はじめての方はこちらからどうぞ。

 

オーラのみえはじめ

みみねっと セッション 講座

 

*11月講座 セッション可能日はお問いあわせください。

 

 

 

オーラについて

 

 

 

あやしくきこえるかもしれませんが 

2002年ごろからカラダのまわりに 

 色や光がみえはじました。

 

それまで ぜんぜんみえなかったので なぜ

そんなものがみえるのか不思議でした。

 

いろいろ調べていくと どうやら『オーラ』

いわれるもののようでした。

 

 

いろいろなものが見えてきたのですが

 

時間とともに見えてくる過程をわすれてしまいそうだったのと

  ほかにも 見える方がいらっしゃるかも。

 

とおもいホームページにUPしてみました。

 

 

 

これは ほとんどみえた当時の記録なので

今にしておもえば、すこし訂正したいな。

 

とか、もっとわかりやすくまとめたいな。とゆうトコロもあるのですが、

そのときの臨場感や、感想はリアルなものがあるので、

ほぼそのままUPしています。

 

 

 

オーラとヒーリングコラム

ヒーリング(オーラと病気)
1.足のわるいワンコとオーラ

(痛そうにみえるところとエネルギー)

オーラと現象化

1.嫉妬と第3チャクラ

みーちゃん
みーちゃん

●みみねっとの由来(よくきかれるので...)

ホームページのハード面を家族にまかせていました。

わたしのサイトは

愛猫みーちゃんのことばかりだろう とおもわれて

 気づいたら「みみねっと」と勝手に命名されていました。


いまは はてしなく はなれた内容に..(汗)