· 

丹光の見方

「丹光のみえる人 みえない人のちがいはなんですか?」

とゆうご質問があったので かんがえてみました。


最初にわたしが丹光をみたのはレイキのヒーリングのときです。

ほかの人にヒーリングしたり 自分にセルフヒーリングしてたら 

自然にみえてきました。



瞑想でもみえるのですが 瞑想をはじめたのは

ヒーリングをならったあとです。


ヒーリング中に丹光がみえていたので

瞑想でみえたときも あまり不思議にはおもいませんでした。


みえる人とみえない人のちがいはナニか?

とおもうと

意識のむけ方かな?

とおもいます。


ブログに丹光のことをかいているせいか

セッションにいらっしゃる方も丹光みえる方がおおいです。


やはりヒーリング ヨガ 絵を描く 文章をかく 楽器をひく など

うちがわに意識をむける体験

がおおい人はみえやすいようです。



でも 瞑想やヒーリング自体が

意識をうちにむけるようなしくみ

になってるので

「丹光 みたいけどみえない~(><)」

とゆう人も

毎日1時間くらい瞑想やセルフヒーリングをコツコツやっていれば

いずれ自然にみえてくるのでは..。

ともおもいます。


(楽しんで 気長にね~^^♪)

Meditation light TANKOU
丹光 眼をとじても見える光