· 

ウツっぽいときのオーラ

aura
鬱のオーラ

ウツっぽいときのオーラは

第七チャクラ(頭頂のチャクラ)がかげります。


第七チャクラは天上的なものをつかさどります。


聖なるもの とか 神聖さ 

などに つながるチャクラです。



だから

ウツのときは 神さまがいない。




そうなると 自分ひとりの力で

生きぬいていかないとイケナイ。



すべてを 背負いこんで

いろいろな問題を

ひとりで処理しないとイケナイ。



とおもいがちになり 人生がド~~ンと

オモくなってしまいますo(;△;)o






自分ひとりの力ではなく

有形 無形 みえない存在からも

いろいろな


サポートも受けて 生きているのだ。


まもられているのだ。


心おきなく 

憂うことなく 

生きてよいのだ。




とゆう実感がもてると

第七チャクラは かげりづらくなります。





どんなときにも アミアミで

いろいろなサポートと つながってるし~。


ドンマイです(^^)