· 

電車と金縛り

tankou
丹光 眼をとじても見える光

電車の音など 一定のリズムでの大きい音

 

 

とゆうのは変性意識状態をつくりだしやすいです。

 

 

 

最近はナイのですが

 

 

以前はときどき金縛りにあうことがありました。

 

 

そのとき

 

 

カラダがうごかしたくても 動けないトキに

 

耳元でセミの合唱のような

 

 

お坊さんが大勢でお経の唱えているような

 

 

轟音が聴こえることがありました。

 

 

 

体験したことない方はコワイかもしれません。

 

体験してる最中は.....やっぱり コワかったです^^"

 

 

 

でも金縛りは「幽体離脱」の前段階の理想的な環境。

 

とゆうのを ある時きいて 

 

「そっか~。普段より意識がひろがってる状態なんだ」

 

 

と納得して コワくなくなりました。

 

 

 

(それ以来 楽しみにしてますが 

 

 

今度はなかなか 金縛りにあうことがなくなりました(_ _"))

 

 

 

 

 

 

金縛りのときの セミの大合唱やお坊さまのお経の合唱は

 

 

サウンドカレントといって

 

アストラル界(別次元)の音

 

といわれています。

 

 

電車にのっている時の音にも

 

にています。

 

 

 

座って電車のリズムと音に

 

身をまかせていると

 

脳波がかわって 変性意識になりやすいようです。

 

 

 

 

 

電車にのって 目をとじていると

 

丹光もよくみます。

 

 

 

変性意識になりやすかったり

 

ホームではオーラがみえやすかったり

 

 

駅って異次元にアクセスしやすい場所なのかもしれませんね^^"