· 

あみあみオーラとインドラ網(ネット)

仏教の華厳経(けごんきょう)に

 

インドラの網がでてきます。

 

 

因陀羅網(いんだらもう)といいます。

 

 

 

華厳の本を読んでカンジたのは

 

 

華厳経では もともと人間は仏性がある。

 

とゆうことで なんか世界観が明るいカンジです。

 

 

 

 

華厳経ではこのアミアミの結び目に

 

それぞれ宝球がある、

 

 

そしてひとつの変化があると 

 

そのバイブレーションが アミアミを伝わり

 

 

宝球を鳴らしていきます。

 

 

そして ナニがアミアミを揺らすかとゆうと

 

「心」

 

 

 

いっさいは心から。

 

 

心が動き 

 

 

アミアミをつたっていろいろな影響があわられ

 

 

現象があらわれる。

 

 

 

 

『いっさいが心からならば

 

外がわにあらわれているものは

 

自分の心の結果にすぎない。

 

 

 

だとしたら外側に信をおかず

 

みつめるものは自分の心とせよ。』

 

 

とゆうことなのかな?

 

 

 

深いです..☆

 

 

aura
アミアミのオーラ