· 

ケンカのオーラ

Fight aura
ケンカのオーラ

あるとき ある方のお葬式で 

 

ケンカがありました。(お葬式なのに..(_ _")

 

 

2人の親族がケンカしていました。

 

一人はその日のうちにかえりました。

 

 

もう一人はわたしと おなじ建物にとまりました。

 

翌朝 その人をみると


胸のまえに 黒いおおきいかげりができてました。

 



いっしょの部屋では なかったのですが 

 

その夜 ケンカのことをおもいだして煩悶してたようです。



「胸がイタイ」

ともいってました。


大きいかげりなので

 

「一晩で肉体にも影響をおよぼすほど おおきくなっちゃったんだ..

 

とおもいました。

 

 

 

ケガとか打撲とか 

 

肉体へダイレクトなダメージ をうけるとオーラはかげります。

 

 

 

でもおおきい感情的な葛藤でも かげってしまうのだな~。

 

 

と 実感した体験でした。