· 

オーラ視の学習曲線

自分のオーラがみえる過程をふりかえると

 

オーラのみえてくる過程って  パターンがあるな~~。

 

とおもいました。

 

 

 

 

それは

 

『ある一定のところまでくると停滞する』

 

です。

 

 

 

そして停滞期がすぎると また色々スイスイ見えてくる。

 

でも またそれ以上見えない時期がくる。

 

 

 

これは絵とかアート系の学習曲線に似ています。

絵もクロッキーやデッサンで何枚もがんばってかいても

 

なかなか上達しない時期があり 

 

それでもあきらめず  誠実につづけていくと

 

ある日突然 ジャンプ(飛躍)して  憑き物がおちたように絵が変わる。

 

 

 

 

普通の学習曲線はおぼえただけ やった時間だけ 

 

右肩あがりだったりするのですが..。

 

 

オーラ視はタイムラグがあります^^"